ついに

1年かけて準備してきた音楽制作事業プロジェクト。
ここにようやく、発表できることになりました。

『日本を代表するアーティスト西慎嗣氏の Studio S-West(スタジオ) / Shinji Nishi Music School(スクール) 様との代理店契約締結に合意。音楽制作・配信を支援するサービスを開始。』

そう。あの西慎嗣氏です。

ミュージシャンズミュージシャン。伝説のギタリストでありコンポーザー。
直接の知人で唯一のグラミーの授賞式に出席した方です。
本当は昨年末には発表できたのですが、非常に残念なことにまさかの covid-19 の感染拡大で送れてしまいました。

しかし、その間も時間を無駄にすることなく前準備の実績を積み上げてきました。
2つのプロモーションのパイロットプロジェクトを始動。
「視聴数向上パイロットプロジェクト」と「エンゲージメント向上パイロットプロジェクト」
いくつかのコンテンツを題材にテストした結果、傾向と対策が見え、その成果として以下のような成果を出すことができました。
企画さえきちんとすれば、まったく無名のアーティストでも、これだけの視聴とエンゲージメントを獲得できるのです。

まだまだ、covid-19 の収束は見えてきませんが、これにめげることなく進めてまいります!

みなさんも、どうかお身体だけには気を付けてお過ごしください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です